人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生二度目

車に跳ねられた(。>д<) 

 
一度目は小学生の時、信号のない横断歩道を横断中に跳ねられ宙を4m程飛んだが肘と膝にアザが出来た程度ですみました
こどもの日の事でした… 


二度目(今回)も横断歩道で跳ねられまして、、 違う点は青信号に変わって車が来ていないのを確認した上での横断。 
横断歩道の半ばぐらいまで進んだ時に右半身に衝撃を感じると共に倒れてました。 立ち上がろうとするも半身の痺れと痛みで起き上がれず、目撃者の方々に御協力頂き路肩に避け救急車の到着日待ち。 

搬送された病院の当直が専門外だった事と人手不足の為かレントゲン撮影後に湿布とシーネでの固定(Mサイズで大きくて擦れる)と松葉杖を渡され歩き方の指導を受けるに留まりました。 

どうやってもまともに歩けずケンケン状態、運動神経悪すぎにも程がある(-_-) 

タクシーで帰宅後、松葉杖の 使い方を検索したら、明らかに高過ぎで調節後は普通に歩けました。 

膝脇の亀裂骨折と半身打ち身(筋捻ってるのが一番痛い)ですんだのが不幸中の幸い? 
正月2日の事でした…



正月早々なんってこったい!
by redpandas | 2014-01-03 19:29 | その他
<< 美尻(プリけつ)対決 謹賀新年 >>