市川あれこれ その1

IGTwitterには投稿してるんだけど…
「そろそろブログ更新するよねー!」とプレッシャーを掛けられてしまいました(^0^;)

ざっくりだけどアップしますね。
まずはウェルカム・パンダの三つ子達。
c0323226_22552306.jpg
のそのそリンゴを食べる明登、まだ手も付けてない梨花。
優花は一番大きなカットをもらったのにほぼ丸呑みでもう食べ終わりそう。


c0323226_22563346.jpg
色白で小さなお目々の梨花、濃い毛色で大きなお目々の優花。
どっちも可愛い(〃'▽'〃)


そしてりりしく成長した明登。
c0323226_22570044.jpg
平気で水に浸るのでお尻の毛が乾くとドロでガビガビに。

c0323226_22592755.jpg
現在はここまでハゲちゃいました(>_<)
これから寒くなるので水に浸らなくなるとは思うけど、ハゲが進みませんように。






三つ子達の成長と共に三頭で遊ぶ事も少なくなり、絡みが減ったので他の動物を見て回る余裕も…

c0323226_22572486.jpg
大きなウルウル瞳で見つめられるともうメロメロ(*^.^*)
夏は毛並みがアレでしたが冬毛になってムーンの可愛さUp!


c0323226_22573809.jpg
サンといちゃつく。
ここでもかかあ天下だね(笑)


c0323226_22580385.jpg
ハクビシンの赤ちゃんは可愛いので見たいんだけど、ここもご多分に漏れず保護個体の兄妹なので赤ちゃんが生まれる事はありません。
残念っ!


c0323226_22582210.jpg
コツメカワウソは愛らしいんだけど、私はやっぱりキャンディーとランディーが特別だったんだなぁと時が経てば経つほど実感しちゃいました。


c0323226_22584117.jpg
この日、一番枚数を撮ってたのがアフリカタテガミヤマアラシ。
お水をバシャバシャと叩く様子が面白く、水しぶきが良い形になったところを撮りたくて粘ったんだけど、ミラーレスのタイムラグが大きくてダメでした(T.T)

(自分の腕は棚に上げ ^^;;)

つづきはまた後日(^^)/~~~
[PR]
by redpandas | 2014-11-09 23:06 | 市川市動植物園
<< 市川あれこれ その2 チリ・パンダの礎となれ! >>