新春 2015

2014年が良い年だった人もそうでなかった人も2015年は良い年になりますように!




c0323226_13522688.jpg

去年は1/2の交通事故に始まり、色々と難儀な事があり過ぎました。
骨折の方も当初は痛みも少ない事から今まで通りの行動が出来るようになるものと思っていましたが、全荷重掛けるようになった頃から段々と怪しい方向に…

結局、今でも杖が手放せません(T.T)
平坦な場所を歩く分にはなくても大丈夫なのですが階段の昇降では膝に痛みも走るし力が入らない状態です。
このままこの膝と付き合っていくのか、いつかは全快するのかは判りませんがこれ以上は悪くならないようケアとトレーニングは今後も続けていく事になりそうです。

とにかく、今年は去年の分まで良い年になる事を願っています。


レンにも逢いに行きたいなぁ('' )
[PR]
by redpandas | 2015-01-01 14:03 | 市川市動植物園
市川あれこれ その2 >>